全力ウサギ@アニメのあらすじ紹介【毎日全力!!】

f:id:chicoa:20210429144117j:plain

毎日全力!!本記事では、“全力ウサギ”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。

以下、目次の通り掲載しています。

この記事にプロモーションリンク&プロモーションリンク付きの画像が掲載されておりますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

(以下、一部敬称略)

全力ウサギについて

簡単な説明です。

4コマ漫画が原作のアニメです。登場人物はうさぎ。話数は多いですが隙間時間にぴったり。物語の展開も4コマ漫画らしく、サクサク進みます。

紹介(あらすじ)

全力工務店ではたらくミナライはおっちょこちょいでミスばかり。でもなんだか、ほうっておけない癒しオーラをまとった憎めないドジっ子。今日も全力ではたらくぞ!!

…でも何をしでかすかちょっと心配。。

出演声優

主人公のミナライは青山桐子さん、オヤカタは高木渉さん、ソウチョウは酒井敬幸さん、ネエサンは三石琴乃さん、オジョウは荒木香恵さん、エイギョウは宮田幸季さんといった声優さんが出演されています。

キャラクター数は少なめなので出演されている声優さんの数もあまり多くありません。ですが、もし好きな声優さんが出演されていたらそのぶん存分に好きな声優さんの声を堪能できるということで。お得です。

さいごに

物語を見進めていくと、全力工務店でミナライとして働くことになった経緯が判明するのですが…第五話にてご覧になれます。

がんばってるのにできないのがなんだかいじらしい…究極のドジっ子のミナライ。癒しオーラがずるいですね。

最後までご覧くださりありがとうございました。

あわせて読みたい