【日々更新中】1巻完結のおすすめ漫画選【あらすじ&紹介記事集】

f:id:chicoa:20210429143721j:plain

すぐ読める、短編集もここにあります。1巻完結の作品についてなんとなくわかる紹介記事をまとめました。
素敵作品に出会えたら、その都度更新していきます。

この記事にプロモーションリンク&プロモーションリンク付きの画像が掲載されておりますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

みらい渾天儀 天原ふおん

目が覚めた場所は、400年も未来の地球でした。交通事故にあい、植物人間になった未来は冷凍保存され生き延び、未来で意識を取り戻したのだった。・・・天竜アイラの心臓を移植することによって。おとぎ話のような結末を迎える素敵なファンタジーです。

この記事を読む


>>【Amazonで探す】みらい渾天儀 (花とゆめCOMICS)

ゆめゆめ煌々堂 水都あくあ

叶えたい願い事はありますか?あなたの大事なものと交換でなんでも願いを叶えてくれる。そんな不思議な商品を売っているお店、煌々堂。そんなお店で描かれる、願いの物語です。

この記事を読む


>>【試し読みOK】ゆめゆめ煌々堂 (フラワーコミックス)

誰がそれを -田中相短篇集- 田中相

短編集。各話完結で全7話あります。サブタイトル“加古里・スズシロ”の紹介を少しだけ。10年ぶりに会ったら、スズシロくんがとても綺麗な女性になっていた。ふたりがそれぞれ自分に送った約束の手紙。10年後に届いた手紙の中に書かれていたものは・・・。その後の加古里・スズシロもあり、数ページだけ続きます。

田中相(著)の漫画おすすめ5作品まとめについては、下記リンクになります。

この記事を読む


>>【試し読みOk】誰がそれを -田中相短篇集- (ITANコミックス)

今日もゆるっとがんばった 猫もおるよ モフ缶

Twitterで活動されている、モフ缶さんのゆる~い日常をのぞき見。今まで見たことのある方もまとめて一気見できちゃいますのでオススメです。

この記事を読む


>>【試し読みOK】今日もゆるっとがんばった 猫もおるよ

蛍火の杜へ 緑川ゆき

あなたに触れることができたなら…。夏目友人帳の緑川ゆきさんが描かれた短編漫画集です。アニメ映画化もされた蛍火の杜へは、巻頭に収録されています。

この記事を読む


>>【試し読みOK】愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめコミックス)

ないしょのラッキードール 天原ふおん

ローズちゃんとお城の住人達とのふわふわした日常生活を描いたものがたり。

世界観も優しくて最終結末はハッピーなほんわかエンドです。

この記事を読む


>>【Amazonで探す】ないしょのラッキードール (花とゆめCOMICS)

7DAYS  Perico

全2巻で販売されていた、Pericoさんの短編集が1冊にまとまりました。

Kindleにて無料公開されています。

www.amazon.co.jp

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

あわせて読みたい