100記事達成とまったり更新

気が付いたら1周年が過ぎていたのと同時に、いつの間にやら100記事達成していたことに気づいたので一応、記録として記事にすることにしました。

自称まったり(サボり)更新で運営をしているちこあです。

さて。

早速ではありますが、いつの間にやら達成していた記念すべき100記事めは、下記リンクの記事となります。

こそっとおいておきますね。

chicoamoon.com


TYPE-MOON原作、Fate桜ルートの映画化作品であるFate/stay night [Heaven's Feel]の紹介記事です!(こそっととは・・・?)

Fate関連の記事を連続で投稿していたときに達成していたみたいですね。ほかにもFate/Apocrypha、プリズマ☆イリヤ、FGO関連も紹介していこうかなと考えており、Fate関連記事作成については、まだまだ道半ばです。Fateのように派生作品がたくさんあると飽きがこなくていいですよね。…好き。

現時点で関連作品を4つほどアニメ紹介している記事もありますのでどんなんがあるのかな?って方は記事を流し見していただければと。Fate作品に触れる方が増えていただければ・・・!一気見したくなる魅力的な作品ばかりですので機会があれば、ぜひぜひ。

100記事めがFate関連の記事だったことは素直に嬉しかったです。

続きまして。

1周年が過ぎていた件について。

2022年4月12日をもって、当サイトは1周年を迎えていたようです!

最初は、何から手を付けていいのかわからず、右も左もわからない状態で、苦戦。あいも変わらず更新は不定期で新幹線には程遠いトロッコ列車のようなゆったり更新ペースですが…それでも、なんだかんだで運営を続けることができています。

アクセス数は、最初の頃は0の日ばかりだったので…こんなにもたくさんの方に足を運んでいただけるとは思ってもいませんでした。

ご来訪のみなさま、ありがとうございます。

さいごに。

ブロガーさんのとある界隈では、100記事書いてスタートラインと言われているそうです。

と、いうわけでココからが本当のスタート。

次は2周年に向けて、これからもがんばるぞー

最後までご覧くださり、ありがとうございました。