乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...@アニメのあらすじ紹介【全力で運命を変えるんだ!】

f:id:chicoa:20210429144117j:plain

全力で運命を変えるんだ!。本記事では、“乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。

以下、目次の通り掲載しています。

この記事にプロモーションリンク&プロモーションリンク付きの画像が掲載されておりますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

(以下、一部敬称略)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...について

簡単な説明です。

小説家になろうというWebの小説投稿サイト発の作品です。漫画、乙女ゲームも発売されています。ジャンルは異世界転生ファンタジー。略称は“はめふら”。

紹介(あらすじ)

頭を石にぶつけたとき、わかってしまった・・・。

前世の記憶が蘇り…前世にプレイしたことがある乙女ゲーム、『FORTUNE・LOVER』の世界へと転生してしまったことに。

そして転生した自身の姿は悪役令嬢のカタリナ・クラエスと瓜二つ!

まさかまさかの乙女ゲームの悪役令嬢へと転生してしまったのだ。

ゲームのシナリオを知っている彼女は何とかして自身の破滅フラグを防ぐためにあれやこれやと行動を起こすのだが・・・?

出演声優

  • カタリナ・クラエス(声優:内田真礼)
  • ジオルド・スティアート(声優:蒼井翔太)
  • マリア・キャンベル(声優:早見沙織)
  • メアリ・ハント(声優:岡咲美保)
  • アラン・スティアート(声優:鈴木達央)
  • ニコル・アスカルト(声優:松岡禎丞)
  • ソフィア・アスカルト(声優:水瀬いのり)
  • シリウス・ディーク(声優:増田俊樹)

などなど

関連情報

2023年に映画化が決定しています♪

かわいいキービジュアルが公開されました。

動画リンク:【特報!】「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」映画化決定CM - YouTube 

 

さいごに

カタリナ嬢の必死な姿がちょっと別のベクトルにズレてて面白い!天然のタラシほど罪なものはないんじゃないかしら・・・?彼女の脳内会議にもぜひご注目です。

アニメで描かれるのは魔法学園編のみですが、区切りがいいところで終わりましたのでひと安心。続きの魔法省編はアニメ化されていませんので、もし気になる方は小説版をご覧になってお楽しみください。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

あわせて読みたい